*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スヌーピー展に行ってきました♪

昨日24日のクリスマスイブに・・
娘と2人で六本木ヒルズで行われているスヌーピー展に行ってきました^^
f0229872_0223627.jpg
f0229872_0254579.jpg
行こう、行こうと思っていながら なかなか行けずに
とうとうあと10日ほどとなってしまいましたが
思い切って行くことができて良かったです
受験勉強中の娘にとっても貴重な息抜きになったのでは。。♪

スヌーピーは大好きで・・最近原書のコミックを買い集め始めてまして。。
そしたら娘と一緒にもうはまってしまって。。♪♪
大・大・大好き!! になってしまいました(*^^)v
シュールな内容も結構あったり・・くすっと笑ってしまったり・・
なんといっても登場人物たちがキュートです☆
f0229872_0245684.jpg
六本木なんて滅多に行きませんが
今回は受験生の娘の「束の間の息抜き。。」と題して楽しんできました^^
f0229872_0385372.jpg
展示コーナーの最後にはこんな大人っぽいお洒落なスヌーピーも♪
f0229872_0295179.jpg


六本木から戻ってきて家の最寄りのルミネに用事があって行ったら。。
正面玄関のPLAZAのディスプレイもスヌーピーでした☆
f0229872_031518.jpg


今年もあとわずかとなってしまいましたが・・
いまだに知人から注文のあったバッグをせっせと作っております(^^ゞ
年内に宅急便で送る事になっておりまして・・
頑張れ~私!!

昨日haco28+さんに送ったバッグなどはまた後日UP致しますね(^_-)
by Ajour-0917 | 2013-12-25 23:33 | おでかけ | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31