*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのキャロル♪♪

昨日はただひたすら年賀状を作成して・・今日ようやく投函してまいりました。
1日にはたぶん・・着かないと思いますがお許し下さいませ~(*^。^*)

今年も気がつけばあと3日となってしまいました!!
が、今日も最後の三日月ショルダー(知人分)をひたすら縫っておりました。
ただ。。宅急便を出しに行ったり、掃除をしたり。。と
なんだかバタバタの中での製作で落ち着きません~(>_<)
明日仕上げて「あったかハンドルバッグ」と一緒に送りますからね~。

さて。。
今日は先日haco28+さんに送ったお客様からのオーダーのキャロルを・・☆
f0229872_2129216.jpg
いつもの定番サイズです^^
f0229872_2130753.jpg
キャロルの時はネスホームさんのイラストリネンが頑張ってくれます♪♪
f0229872_2131277.jpg
サイドのパッチワークはYUWAのコットンです。
いろいろな柄の部分をカットしてつなげています(*^^)
f0229872_21325789.jpg
もう片面は赤が効いてますね~☆

内ポケットは。。
f0229872_21334557.jpg
片側は2分割で使いやすく・・^^
スマホや鍵や手帳、サングラスやメガネなどに便利です。
f0229872_21335325.jpg
もう片側は大きなポケット♪ 真ん中はスナップで留められます。
ちょっとした資料やフラットな通帳ポーチなど・・こちらも便利ですね☆
f0229872_21372155.jpg
バッグの口はスナップタブで留めることもできます(*^^)
スナップはいろいろなデザインの物を集めるのが趣味でして・・
今回はちょっと大人っぽいユリの紋章☆

そろそろご本人様のお手元に届いた頃でしょうか。。
どうかお気に入りになりますように~

次回はちっちゃなbowlをご紹介しますね(^^)/ 
by Ajour-0917 | 2013-12-28 21:41 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31