*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

息子の成人式(*^^)

今日は成人の日でしたね。
我が家の息子も新成人です^^

市で行われる盛大な成人式には、なかなか出席するのは難しいであろう息子でしたが・・
養護学校卒の同級生とその母親・先生方が集まり
ホテルで「成人を祝う会」がありましたのでそちらに出席してきました♪
f0229872_23515269.jpg
スタジオで記念撮影をしてからホールに移動して乾杯~♪♪
美味しいお料理と懐かしいママ達や先生方とのお喋り。。
あっという間の2時間でした^^

2年後の娘は、きっと友達と一緒に通常の成人式に参加するのでしょう。
でも息子と一緒のこのような会も心温まるものがありました 
f0229872_2359652.jpg

  ○○ちゃん(息子)・・成人おめでとう~!!
  これからも元気に作業所に通っていこうね。
  そしてその笑顔でパパやママ、○○ちゃん(娘)、周りの人みんなを癒してね♪♪
  これからもずっとずっと幸せな人生が送れますように。。☆

 
by Ajour-0917 | 2014-01-13 23:37 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31