*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新作*温泉バッグ♪

お久しぶりの更新です^^
ここ数日間ほとんどハンドメイドは進んでないのですが・・
その前に出来上がっていた新作の「温泉バッグ」をご紹介しますね♪
f0229872_22575977.jpg
ラミネート素材なので水をはじいてくれます!!
旅行中にお部屋から浴室に行く時や・・
日帰りでも温泉やスパ、ジムやスイミングなどにも便利ですね(*^^)
f0229872_2304099.jpg
サイドのマチ部分と
f0229872_2314940.jpg
内ポケットには丈夫なネットを使用。
バッグの中をのぞくと・・
底部分はラミネートの表地なので、ちゃんと水をはじいてくれますよ♪
お化粧品やタオルなど結構いろいろ入りそうです。
f0229872_234643.jpg
とりあえず色違いで2つ作ってみました^^
f0229872_2344976.jpg
さらに他のラミネート柄でも作っている最中ですので
またいくつかコロコロ♪と出来上がったらお披露目しますね☆

こちらの温泉バッグは今月中にhaco28+さんに送りますので
お楽しみに~♪♪
by Ajour-0917 | 2014-01-20 23:06 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30