*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーのカーペンター♪

ちょっと間が空いてしまいましたが・・
少しずつオーダーの2作品を進めていました^^

こちらはカーペンターです♪
f0229872_2347294.jpg
ネスホームさんの世界地図の生地が素敵でしょ(*^^)
この生地、今は廃番でないのですが。。
2枚買ってあったうちの1枚がこちら。
あと1枚は「自分用」にちゃんと残してあります~☆
ほとんどの生地はオーダーも含めてhaco28+さん用に使用してますが
このmapだけは譲れない~~(*^。^*)
とってもお気に入りなので自分へのご褒美に・・
「いつか」何かを作ろうと思ってます♪♪

さて。。
もう1つのオーダーのスクエアバッグは今日完成したので
また撮影してから次回お披露目しますからね☆
by Ajour-0917 | 2014-01-29 23:52 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31