*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カフェエプロン3種♪

haco28+さんの店頭に並ぶ新作のカフェエプロンです(*^^)
3種類作ってみました♪
では・・順番にご紹介しますね。
f0229872_22373733.jpg
まずはポケットが生成り。
赤白ストライプと合わせて。。♪
f0229872_2242153.jpg
お次は・・ポケットがグレー。
パープルのブロックチェックに合わせました^^
f0229872_2243461.jpg
最後は赤いポケット♪
こちらは生成りのドットに合わせました。

いずれもエプロンを巻くとこんな感じです(^^)/
f0229872_2245515.jpg
f0229872_22452862.jpg
f0229872_22453941.jpg
皆さんはどのエプロンがお好みかしら?
ご自分用はもちろん、彼女や奥様へのプレゼントなどに
ご検討頂けたら嬉しいで~す♪♪
もうすぐホワイトデーもありますしね(*^^)

とりあえず3月末まではオーダーはストップしてますので
今はオーダーお待ち頂いている作品も何もなく。。
まったりと作りたい物をつくっています^^
もう少し他のアイテムも作ったら・・
このカフェエプロンもhaco28+さんにお送りしますからね(^_-)

お次は久々に帆布のミニトートを手掛けます☆
by Ajour-0917 | 2014-02-19 22:52 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31