*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

静岡に帰省~♪

明日から2泊3日で静岡の実家に帰省してきま~す(#^.^#)
今回の目的は娘の大学受験の報告と、両親の金婚式のお祝を
ささやかながら妹や子供達といっしょにしてあげること。

なにしろ2泊3日なのでいつもそうですがあっという間に過ぎ去ります^^;
それでも1年に2回帰れればいいほうなので、楽しんできたいと思っています。

haco28+さんには誠に申し訳ないのですが。。
たったの3点!!
f0229872_2241611.jpg
こちらのカフェエプロンをお持ちしてmakiさんに会って参ります(*^^)

帆布のミニトートは去年もたくさんの方々にご好評頂きましたので
今年もいろんな色の帆布や内布で展開していく予定で~す♪
お散歩やちょっとそこまで・・に最適なミニトートです^^
今年も楽しみにしていて下さいね☆
by Ajour-0917 | 2014-03-08 22:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by kyon at 2014-03-09 20:18 x
ajourさん こんばんは??
今頃、静岡のご実家で ゆっくりされてるでしょうか
❀.(*´◡`*)❀.

こちらは、京都への引っ越しが、現在 住まわれている方の退去の日が未定のため まだ確定せず 何も出来ずにいます(・・;)
なんだか、ものすごくバタバタしそうです〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ちゃんと 引っ越し出来るのかな…。

ajourさんのお嬢様は 文系、理系 どちらですか?
W大学は 姪っ子が通っていました(*^_^*)
サークルもたくさんあって、すごく楽しそうでしたよ〜♫

新生活、ワクワクしますね。



Commented by Ajour-0917 at 2014-03-12 10:23
kyonさん、おはようございます^^
ゆうべ実家から東京に戻ってきました。
短かったですが楽しかったです♪♪

お嬢様のお引越し大変そうですね~(;O;)
でも素敵なワクワクな新生活が待っているのですから、それも楽しみになってしまいそうですね(*^^)
短い間で大変ですが頑張ってくださいね~☆

娘は文系です。
kyonさんの姪っ子さんもW大学だったんですね^^
サークルもアルバイトも・・♪とやりたい事がいっぱいなようですよ^^;

新生活のワクワク♪・・私達も少しだけおすそわけしてしてもらいましょうね☆
これからもたま~に近況報告していきまぁす^^


line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30