*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マルシェトートminiを3つ♪

久しぶりにhaco28+さんに送る作品が完成しました(*^^)v
マルシェトートminiが3個です♪
f0229872_22507100.jpg
店頭在庫用としては去年の秋に作って以来となります。
とっても軽くて春にぴったりなトートですよ^^

f0229872_22525944.jpg
前回はマチに帆布を使いましたが、今回は柔らかめのデニムで♪
f0229872_2254760.jpg
ステッチ部分は30番のミシン糸を使っています。
f0229872_22544930.jpg
こういう渋めの色合いもいいですよね(#^.^#)
f0229872_22555573.jpg
内ポケットは2分割です。
f0229872_22573555.jpg
内布はフランスやイタリア、イギリスなどが可愛く描かれたイラストリネン♪

他のアイテムも少し作ってますので出来上がったら一緒にhaco28+さんに送りますね☆
by Ajour-0917 | 2014-04-15 23:09 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31