*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ぼぅるきんちゃく♪

少し前になりますが・・
委託先のhaco28+さんに納品したぼぅるきんちゃくです^^
f0229872_22222097.jpg
ころんとまぁるくて可愛い♪
f0229872_2223856.jpg
ストロベリーやソーダー、キャラメル、マスカットなど・・
1つ1つに美味しそうな名前をつけてみました(*^^)
f0229872_22253619.jpg
素材もさらりとした薄手のシャンブレーで夏仕様。
内布はしっかりとした綿麻ドットなのでご安心を☆

充電コードやイヤホンなどごちゃごちゃ入れてもいいですし
キャンディーやお菓子なんかを持ち歩いてもいいですね(^_-)
f0229872_22335167.jpg

いよいよサッカーW杯の開幕が目前になってきましたね。
また寝不足と闘わなければなりません(^^ゞ
それではまた♪♪
by Ajour-0917 | 2014-06-08 22:34 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30