*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Newカメラがやってきた!!

今までミラーレス一眼だったのですが・・
このたび新しく念願の「一眼レフ」を買っちゃいました~♪♪
f0229872_23542960.jpg
(まだオートで撮影してるから綺麗な玉ボケには程遠い・・^^;)

そもそも大学生になった娘がスポーツ系の部活を取材して
撮影したりインタビューをして記事を書いたりして
ネットや新聞に載せるサークルに入ったのですが。。
2年生になる頃に先輩方からいろいろ教わって
一眼レフカメラを買う予定なのです。
そこで私もいろいろ調べていくうちに
自分用の一眼レフが欲しくなってしまったというワケ^^

早速あまり時間はなかったのですが息子の送迎車が帰ってくる前に
ちょこちょこっと買い物がてら車を走らせて
何枚か撮影してみました♪
f0229872_2356549.jpg
近所のケーキ屋さん。
まだ照れみたいなのがあってそそくさと2枚だけ撮って
急いで車に乗り込んでしまったため
全然何を主張しようとしているのかがわからない(*_*;
効果的なボケもまったくなし・・(#^.^#)

・・というわけでまだまだ全くの素人ですが
これから少しずつ、1日1枚でも・・
あっ! これちょっといいかも~♪と思える写真を
切り取る事ができたらいいなぁ☆と思ってマス。

では最後に愛用のミシンを・・^^
f0229872_0132378.jpg

by Ajour-0917 | 2014-07-02 23:38 | 日常 | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31