*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

製作の合間に・・♪

今日は製作の合間にカメラを持って家の近所の公園でパチリ☆してきました^^
f0229872_23535888.jpg
子供たちが小さい頃遊んでいた公園。

f0229872_23544613.jpg
公園に咲いていたあじさい。
縦の構図と・・
f0229872_23554427.jpg
横の構図と・・
どっちが好きですか?
縦は奥行きが面白く感じるけど、お花の形がいまいちかな^^;
横はお花はこんもりいい形なんだけどちょっと普通っぽい?!

写真って奥が深いですね~。

明日も頑張って製作して・・haco28+さんに送らなきゃ♪
by Ajour-0917 | 2014-07-06 23:46 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31