*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お出掛け~新大久保編~

今夜はおそらく全国各地で花火大会があったのではないでしょうか^^
東京でも隅田川花火大会が開催されました!!
娘は浴衣を着て大学のお友達(女の子4人^^;)と参戦☆
ただ・・あまりの混雑で浅草の駅からなかなか電車に乗れない模様。。
のちほど最寄駅まで車でお迎えかな。(きっとバスの最終には間に合わない。)

さて、今度は私のお話。
先日は娘の高校時代のママ友4人で新大久保ランチに行ってきました^^
ちなみに私は韓流にまったく興味がないので、新大久保は初めてでした。

暑~い日でしたがお友達オススメの焼き肉屋さんが美味しかった!!
f0229872_2223721.jpg
路地にはコスメショップや韓流スターのグッズショップなど・・。
お友達曰く。。全盛期は原宿の竹下通り並みに混雑していたんですって^m^
それでも先日もそれなりに混んでましたけどね。

お腹いっぱいで路地を散策したあとcafeに入ってひとやすみ♪
f0229872_22261666.jpg

サンデー、冷たくて甘くて美味しかった~♪
f0229872_22281252.jpg

いま・・haco28+の店頭用にバッグやら小物やらを作っています^^
また完成した物から順番にご紹介していきますね。
by Ajour-0917 | 2014-07-26 22:32 | おでかけ | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30