*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ギャザートート2点♪

近々haco28+さんに送る予定の店頭用のギャザートート。
今までも色々な生地で作っていますが・・今回はこんな風に作ってみました^^

まずは本体がライトブルーのソフトデニムで、ギャザーポケットは黄色地にパリの女の子♪
このギャザーポケットは2分割になっていて、ギャザーはひもを絞り込む事で加減できます。
車のキーやもう片方にはスマホなどを入れて絞り込めば飛び出す心配もありません。
f0229872_23255417.jpg
内側はネスホームの綿麻のスタンプ柄。
f0229872_23291652.jpg
もちろん内ポケットもつけてますよ(*^^) 2分割のぽっけです。

もう1つは本体がオールドブルーのソフトデニム。ギャザーポケットは白地にパリの女の子です☆
f0229872_2330883.jpg
内側は・・やはり2分割のぽっけ。スマホも余裕で入ります。
f0229872_23304374.jpg

このギャザーバッグですが。。
私もすごくよく出番の多いバッグなんです!!
f0229872_23321674.jpg
A4の書類が縦に余裕で入りますので、お仕事や学校の用事などにとっても便利ですよ~♪
f0229872_2333355.jpg

最近ハンドメイドがまた波に乗ってきてまして・・^m^
このギャザートートに続いて
ペットボトルケースやぷっくりグラニーを作っている最中です。
また順番にご紹介していきますよ~(*^^)

そして・・近々haco28+さんに発送しますので
気になる方はhaco28+さんにお問い合わせなりご来店なりなさってみて下さいね♪♪
by Ajour-0917 | 2014-07-27 23:19 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31