*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

従妹とランチ♪

一昨日、同い年の従妹と久しぶりに会ってランチしてきました。
場所は自宅から車で30分弱のこちら↓
f0229872_933848.jpg
暑いし風も強いし・・なかなかタフなお天気の日でした(^^ゞ
f0229872_952661.jpg

従妹に教えてもらって初めて行った「100本のスプーン」というお店。
まずはお店の外の溢れんばかりのひまわり達に出迎えられました!!
f0229872_964016.jpg
スプレー咲きのひまわりなんだそうで・・1本の茎から何輪もお花が咲いていました。
f0229872_9746.jpg

大きなガラス張りの店内は内装もお洒落でしたよ(*^^)
f0229872_98990.jpg
お料理も美味しかった~♪
f0229872_99298.jpg
1年に1~2回しか会わない従妹ですが、会った時は話がはずみます♪

本日haco28+さんに到着して店頭に並ぶのは・・
先日ご紹介した「ギャザートート」と「ペットボトルケース」。
そしてあさって(予定)には新作の「ぷっくりグラニー」も到着しま~す!!
お近くの方はぜひお店でご覧になって下さいね^^
また、遠方の方もhaco28+さんにお問い合わせ頂ければご購入できますよ♪

では・・
次回はその「ぷっくりグラニー」をお披露目させて頂きますね☆
by Ajour-0917 | 2014-08-06 09:17 | おでかけ | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30