*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

静岡に帰省してきました!!~実家の庭~

先週静岡の実家に帰省してきました。
初日はあまりにも暑く・・冷たいドリンクは最高でした♪
f0229872_22405960.jpg

行きに立ち寄った由比パーキング。
ここから見える海は気持ちがいいのです(*^^)v
f0229872_22395746.jpg

春に帰った時にはお花がいっぱいって感じの実家の庭でしたが。。
今回はgreenがいっぱいで夏らしく爽やかなイメージでした!!
f0229872_22451910.jpg

f0229872_22455223.jpg

f0229872_22474843.jpg

可愛いちっちゃなお花も♪
f0229872_22484860.jpg

f0229872_22555645.jpg

これらの庭の手入れはほぼ全部母が一人でやっています!!
f0229872_22593971.jpg
私は庭仕事苦手なので尊敬してしまいます^_^;
(妹の家族と同居ですが・・たぶん妹達もノータッチかと。)
f0229872_231373.jpg

私も新しいmy cameraで調子に乗ってパチパチ撮影してきちゃいました^^
次に帰る時にはどんな庭になってるかなぁ。楽しみです

次回は素敵なケーキ屋さん&haco28+さんの写真を紹介しますね♪
by Ajour-0917 | 2014-08-18 23:05 | おでかけ | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31