*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

haco28+さんに行ってきました♪

先週は静岡の実家に帰省していましたが「恒例の」haco28+さん訪問をしてきました^^
f0229872_2334148.jpg
2012年の初めから委託でお世話になってますので、今年の年末で丸3年となります。
その間帰省するたびに必ず寄らせて頂いているので、多分今回が4回目か5回目?

相変わらず店内は夢の世界~♪
素敵なアクセサリーや・・
f0229872_2342564.jpg
夏らしい涼しげなキャンドル☆
f0229872_2343403.jpg
味わいのある革の作品・・
f0229872_2345189.jpg
タペストリーやクッション・・
f0229872_23455338.jpg
カードやいろいろな小物・・
f0229872_23471529.jpg
本当に所狭しとたくさんのハンドメイド雑貨が並んでいました(*^^)

ところで・・調子にのってmy cameraでパチパチと撮らせてもらったものの
家に帰ってきてから見返してみて・・「あらっ!!自分の作品を何も撮ってこなかった・・(-"-)」
まぁ、でも唯一最初に載せたお店の外からの写真に
かろうじて私の「ぷっくりグラニー」が収まってましたので良しとします^^

お店には今回は大学生の娘と中学2年生の姪を連れて行き
2人が気に入ったお揃いで色違いのイヤリングを買ってあげました。
それから自分用にも革の靴のペンダントをget♪

makiさん、今回もお忙しい中お付き合い頂きありがとうございました~(^^)/

次回は清水の素敵なケーキ屋さんをご紹介しますよ~♪♪
by Ajour-0917 | 2014-08-21 23:58 | おでかけ | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31