*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

静岡の素敵なケーキ屋さん♪

大学1年生の娘は先週の石川遠征に引き続き、現在菅平に合宿中です。
こうやって書くとまるで娘がスポーツ部かのような響きですが。。
そうではなくて「スポーツ部を取材するサークル」なのです。
いろいろな所に行ってみんなでわいわい泊って・・若いって素晴らしい!!羨ましい!!

さて本題。
先日静岡の実家に帰省した時に、妹たちに連れて行ってもらったのですが・・
新しい発見!! 素敵な美味しいケーキ屋さんです(*^^)
「quatre epice~キャトル・エピス」
静岡の素敵なケーキ屋さん♪_f0229872_21294743.jpg
正確には清水に位置してます。富士市にもお店があるそうです。
静岡の素敵なケーキ屋さん♪_f0229872_21312728.jpg
最初はテイクアウトするつもりでしたが・・
店内があまりにも素敵だったので飲み物も頼んでみんなで休んでいきました♪
そして。。なんといってもケーキがめちゃくちゃ美味しい!!
静岡の素敵なケーキ屋さん♪_f0229872_21342063.jpg
みんなで少しずつ味わってみたけれど・・どれも全部美味しかったです(*^^)
静岡の素敵なケーキ屋さん♪_f0229872_21355683.jpg
また今度帰省する時にも行ってみたいなぁ

ゆっくりペースではありますが・・
haco28+さん店頭用にそろそろ秋のバッグや小物を作りたいな、と。
とりあえず*Ajour定番の「帆布シリーズ」あたりから始めております^^
また完成した物から順番にご紹介していきますね☆

それから・・来月家族旅行があるので、それまでにカメラバッグも作れたらいいなぁ♪
自分用なんだけど・・できればいいな☆って感じなので
まぁ。。あまり期待しないで下さいね(#^.^#)
by Ajour-0917 | 2014-08-25 21:44 | おでかけ
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31