*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お出掛け~町田編~

昨日はお友達と2人で車で町田のイタリアンレストランに行ってきました♪
「トレビノカフェ」という、イタリア人シェフのお店です。
f0229872_2330476.jpg
お店の中もかなり個性的で凝っています。
「メレンゲ」や「モヤさま」その他スポーツ選手や芸能人などが来店されてて
たっくさん写真が飾ってあります。
外にも開放的なテラス席があって・・サッカーゲーム(かな?)もいい味出してます^^
f0229872_23325896.jpg

ランチセットを注文しましたが・・
サラダやスープではなく、アンティパスト(前菜)を選ぶと
じゃ~ん!!
f0229872_2335286.jpg
このように見た目良し、味良しの嬉しい前菜が出てきます♪
そのあと選んだパスタかピザが出てきて・・
デザート盛り合わせもhappy~♪♪
f0229872_23364788.jpg
ドリンクもついて1900円のランチですが100%満足できますよ(*^^)

いっぱい食べていっぱい喋って。。あっという間に3時間くらい経っちゃいました☆
もうこのお店何度も行ってますが、いつも満足しています^^
町田の繁華街からは全然離れている住宅地の中のお店ですが
お近くのかたにはぜひオススメしたいお店です(^^)/
by Ajour-0917 | 2014-09-11 23:41 | おでかけ
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31