*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

先月の家族旅行♪~その2~

先月の旅行の続きです^^

2日めに行った美術館。庭の銀杏は黄色く色づいていました。
f0229872_2055498.jpg

千波湖にはなんとたくさんの黒鳥が!! そう・・「ブラックスワン」です♪
普通に泳いでいたり水辺にあがっていたり・・
黒い身体と赤いくちばしの対比が美しかったです^^
f0229872_20562526.jpg
湖畔のカフェレストラン。
f0229872_2057822.jpg
お花も綺麗♪
f0229872_20574435.jpg

笠間稲荷神社。
f0229872_2111619.jpg

f0229872_2114924.jpg

f0229872_212678.jpg
沿道のお蕎麦屋さん。なんだか店構えがいい味出てたので、思わずぱちり♪
f0229872_2134082.jpg


それでは次回は最終回(^^ゞをお伝えしま~す!

ところで・・皆さん気になってる方もいらっしゃるかと思うのですが・・
そうです!!もちろん製作も着々と(?)進めております^m^
来週23日からのhaco28+さんの4周年Thanks week用に
「帆布シリーズ」をたくさん作っていますのでそちらもまたお披露目しますね☆
by Ajour-0917 | 2014-10-14 21:04 | おでかけ
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31