*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Thanks weekのプレゼント♪

いよいよ委託先のhaco28+さんの4周年イベント
Thanks week」(23~31日)が近づいてまいりました!
Thanks weekのプレゼント♪_f0229872_94932.jpg


今年は私*Ajourからは。。
「期間中*Ajour作品を3000円以上お買い上げのお客様に・・
お好きなちっちゃなbowlをおひとつプレゼント♪」で~す(^^)/
ちなみに「ちっちゃなbowl」ってなぁに?という方に・・。
Thanks weekのプレゼント♪_f0229872_89501.jpg
Thanks weekのプレゼント♪_f0229872_895931.jpg
Thanks weekのプレゼント♪_f0229872_8101384.jpg
Thanks weekのプレゼント♪_f0229872_8102553.jpg
こんな感じの可愛い小物入れですよ(*^^)
リバーシブルなので気分に合わせて使って頂けます。
片面はUSAコットンなどをつなぎ合わせてパッチワークしてます♪
他の色も追加で作っていますのでまたご紹介しま~す!

コーヒーフレッシュを入れたり・・
Thanks weekのプレゼント♪_f0229872_8125363.jpg
クリップを入れたり・・
Thanks weekのプレゼント♪_f0229872_8133091.jpg
職場のデスクやおうちでキャンディーを入れておいたり・・^m^
使い方はいろいろありますので工夫してみてくださいね☆

それでは本日また記事をあらためまして作品のご紹介を致します!
by Ajour-0917 | 2014-10-17 09:03 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31