*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

がまぐちコスメポーチ10個♪

あらためまして・・本日2度目の投稿です。

今回のThanks week用にhaco28+さんに納品した作品は「帆布シリーズ」です!
まずは「がまぐちコスメポーチ」。
10色展開で作ってみました~♪♪
私も初代オレンジをヘビロテで愛用中。
f0229872_9295697.jpg
オーダーでちょこちょこは作っていましたが、haco28+店頭用としては1年ぶりです(^^ゞ
f0229872_9321257.jpg
いつものお気に入りの8号帆布で♪
f0229872_9325411.jpg
いろんな色で作ったので楽しく選んで頂けるかなぁ☆

シルバーのスクエアの口金を開けると・・ぱかっと大きく開きます。
f0229872_9334621.jpg
ファンデーションのパクトも含め、リップブラシやアイシャドウや・・かなり色々収納できますよ^^
f0229872_9361529.jpg
キルト芯を挟んでるのでふわふわですし、表の帆布は厚みがありしっかりしてます。
でも詰め込み過ぎるとがまぐちに負担がかかっちゃいますので、ほどほどにお願いしま~す(^^ゞ
f0229872_940829.jpg

それではThanks weekにお気に入りのがまぐちをぜひ見つけてみてくださいね♪
by Ajour-0917 | 2014-10-17 09:41 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31