*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

帆布のラウンドトート♪

先月久しぶりに自分用のバッグを作ったんです。
それがこの「帆布のラウンドトート」。
f0229872_8582351.jpg
いつもの生地、厚みのある8号帆布で、ウォッシュ加工のくったり感。
まさしく私の好みにぴったり~♪♪
先月の家族旅行に持って行ってデビューを果たしたあと、出勤にも重宝しています^^
マチが少しだけ丸みを帯びていてたっぷりしているので、収納力も抜群!!
A4書類もいつもの持ち物も一眼レフのカメラだってすっぽり入っちゃいます。

・・前置きが少々長くなりましたが・・
そんなわけでhaco28+さん用に新しく2つ製作致しました~♪

1つめは。。
f0229872_931390.jpg
私のバッグと同じ色で、カーキと赤の組み合わせです^^
外ポケットは同じくネスホームさんのイラストリネンですが、柄ちがい。
こちらは外国風景のコラージュのイラスト。
f0229872_953142.jpg
f0229872_96360.jpg


2つめは。。
f0229872_963333.jpg
ボルドーとチャコールの組み合わせで^^

このチャコールの帆布はいわゆる「炭色」。
実は私がお店のオーナーの方に「こんな色のがあれば・・☆」って提案させて頂き
なんとまさにぴったり好みの色を作って下さったんです!!
黒でもなく普通のグレーでもなく・・ホントにすっごくいい色なんですよ~☆

イラストリネンは同じくネスホームさんです。
f0229872_98669.jpg
f0229872_984438.jpg

どちらもかっこよく持って頂けるのではないかと・・(*^^)

ちなみに内ポケットはこのように2分割になっていて
スマホや鍵、メガネケースなども十分入る大きさになっていま~す!
f0229872_993433.jpg

来週23~31日のhaco28+さんの「Thanks week」で販売しますので
気になった方はぜひお問い合わせなり、直接お店にお越し頂くなり
よろしくお願いしま~す♪♪
f0229872_9291454.jpg

by Ajour-0917 | 2014-10-18 09:17 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31