*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

家族旅行~その3♪~

こんばんは!お久し振りの更新です。
前回の投稿からなんと1ヶ月近く経ってしまいました(゜o゜)

家族旅行の完結編をまだ載せていませんでしたので・・
今日はそのネタです^^

まずは笠間の出雲大社常陸分社。
娘は自分も含めて大学の女の子のお友達に「縁結び」お守りを買っていました(^^ゞ
f0229872_230244.jpg

高台にあるので眺めも最高~♪
f0229872_2304657.jpg

そして西念寺。
f0229872_234929.jpg

f0229872_2313960.jpg
ひっそりとしたお寺で趣がありました。
f0229872_23134682.jpg
これは「変わり銀杏」・・だったかな?
枝の先っぽに実をつけるかなり珍しい銀杏らしいです。
f0229872_23151345.jpg
お寺の周りは田園風景。
f0229872_23154097.jpg
とんぼもいっぱい飛んでいました^^

そして帰りは栃木県の佐野経由で。
はい!お目当てはこちら♪
f0229872_23171670.jpg
「岡崎麺」さんのラーメンです!!もうたぶん4~5回来ています^^
有名人も多数来店してきてます。サインもいっぱい。
その中に・・あのゆるキャラの「さのまる」くんも♪
f0229872_23201490.jpg
来店した時にお手紙を書いてくれたみたいですね^^
う~ん♪今回もラーメンと餃子、美味しかったなぁ

。。というわけで家族4人でのんびり楽しいゆったり旅でした~^^
大学生になった娘はやたらに忙しくなってきてますし・・
1年に1度の家族旅行、いったいいつまで行けるのでしょうかねぇ・・☆ 
by Ajour-0917 | 2014-11-12 23:22 | おでかけ | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31