*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年もネックウォーマー作ります^^

すっかり寒くなってきましたね~。
そして!!
昨シーズンご好評頂きましたネックウォーマですが。。
この冬もいろんな柄と色の組み合わせでたくさん作りますよ♪

先日第1弾としてこの5点をhaco28+さんに納品しました^^
f0229872_055566.jpg
↑こちらの画像はhaco28+のmakiさんから頂きました(#^.^#)

昨シーズン人気だったボーダーは今年も健在です!
合わせるファーは「ミルクティ」。
f0229872_095337.jpg

そしてあらたにぽこぽこした可愛いボーダーも2色加わりました。
f0229872_0101456.jpg
こちらは「ピスタチオ」のファーを組み合わせてみました^^
f0229872_011431.jpg
こちらのボーダーには「カフェオレ」のファーを♪
「ターコイズ」ファーを合わせたツリー柄もあります。
f0229872_0132914.jpg

そして最後はちょっと大人っぽく茶色とカーキのぽこぽこドット。
「ミルクティ」と合わせました^^
f0229872_0145079.jpg


いずれも天然のシャビーなウッドボタンでカラフルなアクセントに♪
スナップボタンの柄もそれぞれに合わせて変えて遊んでます(*^^)

f0229872_023159.jpg
このネックウォーマーは実際に首に巻いてみると
ファーがふわふわでとっても温かくて気持ちがいいんですよ~♪♪
シンプルなタートルネックのセーターにコート・・
なんて時にも首もとに見えるニットの柄とファーの色みがアクセントになって
POPにも大人カジュアルにも着こなして頂けると思います(^^)/

今後もいろんな組み合わせで作っていきますのでお楽しみに~♪

そして!!
ただいまこれらのニットと帆布を組み合わせてポーチも作り始めています。
完成したらまたお披露目しますね(^_-)
haco28+さんに並べてもらいますのでお待ちくださいませ^^
by Ajour-0917 | 2014-11-20 23:38 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30