*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あったかポーチがたくさん!!

今日は出勤日でした。東京は雨で寒かったです。

さて、先日haco28+さんに納品したネックウォーマー
昨年に引き続き今年もご好評頂いたようでして。。
本日また追加で10点発送しましたので
気になる方はぜひお店にお立ち寄りもしくはお問い合わせしてみて下さいね☆
そのネックウォーマーはまたあらためてご紹介しますが。。

本日はやはり今日発送した「あったかポーチ」のご紹介で~す!
全部で12個作っちゃいましたよ(*^^)
大きすぎず小さすぎずのお手頃サイズのポーチです。
目薬やリップなど細々した物を入れてもいいですし・・
モバイルの充電器やコードなどを入れてもいいでしし・・
お菓子を詰めておいてもいいですし・・
アイディアしだいで~す♪
ご自分用のほか、クリスマスプレゼントや年末年始のお土産にもどうぞ

それでは。。まずはシロクマさんシリーズ♪
f0229872_17343494.jpg
ほわほわのあったか生地にいつもの帆布を組み合わせてみました。
f0229872_17445958.jpg


次はウールドット♪
f0229872_17454487.jpg
帆布はいろんな色があるのでどの色をもってくるか決めるのが楽しい^^
f0229872_17471398.jpg


次はチェックとつぶつぶボーダー♪
f0229872_17481370.jpg
ちなみに帆布は底の部分とポーチの内布に同じ色で使っています。
f0229872_1749595.jpg


寒い季節はバッグの中にひそませるポーチもほっこりあったか仕様がいいですね(^_-)
皆さんはどのポーチがお好きですか?
それでは次回以降はネックウォーマー追加分や先日の中華街などを♪
by Ajour-0917 | 2014-12-04 17:51 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30