*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

サンマルクでランチ♪

先週の土曜日の息子のクリスマス会を見学したあとで・・
ママ友と3人で近所のサンマルクでランチをしてきました(*^^)
久しぶりに3人ゆっくりできたので「クリスマスランチセット」を注文☆
f0229872_22121428.jpg

f0229872_2214781.jpg

いつものように焼き立てのプチパンを持ってきてくれるし
お料理も美味しかったし・・お喋りも楽しかった~♪♪
f0229872_22152183.jpg


クリスマス時期という事もあり、店内はクリスマスの飾りやお花でいっぱいでした^^
こちらは卓上ツリー♪可愛い
f0229872_22161861.jpg

最後にお会計を済ませたあと、お店の入り口のツリーもぱちり♪
f0229872_22183715.jpg


そして。。
お店の外のお花たち。
f0229872_22192857.jpg
よくお手入れされています^^
f0229872_22195876.jpg

f0229872_22202123.jpg

カメラってやっぱり楽しいなぁ(*^。^*)
来年は運動不足解消にもなるし・・
仕事ではない日を使って東京や横浜を散策するぞ~!!

年内はオーダーをお待ち頂いているお客様のバッグ製作に励みます。
あっ!
それから今月初めにhaco28+さんに納品したネックウォーマー追加分10個も
おかげさまで完売致しました~^^
お買い求め頂いた皆様、ありがとうございました♪
余力があれば・・年内にあとほんの少し納品できればと。
あくまで「余力があれば・・」ですので作れなかったら。。ごめんなさい(^^ゞ

それではまた(^^)/
by Ajour-0917 | 2014-12-17 22:28 | おでかけ | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31