*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

真っ赤なクリスマスリース☆

昨日は仕事帰りにスーパーの屋上に車を停めていたのですが
買物を済ませてから屋上に出たら・・
f0229872_22592819.jpg
暗くなりかけた空が澄んでいてとっても綺麗でした。

そして本日午前中は、先日溶連菌で発熱した娘の経過診察で車で近所の病院へ。
もうすっかり元気になっている娘。
わずか2分くらいで診察は終了~。

その近くのケーキ屋さん♪
f0229872_22563914.jpg
真っ赤なクリスマスリースをお店の外壁に飾ってあり素敵でした(*^。^*)
f0229872_2302886.jpg
このケーキ屋さんは昔から時々利用しているのですが
いつもお店の中も外も素敵にされてて絵になります♪

明日は再来年の1月に成人式を迎える娘の振袖を見にいってきます(*^^)
まだ1年ありますがもう既に決めてしまったお友達もいるんだとか。
あっ!もちろんリーズナブルにレンタルですよ~!!
無料体験でヘアメイクをしてもらえる日で、その後いろいろ振袖を試着できるようです。
そういうのってあれこれ悩んでる時が楽しかったりもするので・・
娘も私もひそかにワクワクしています♪♪

でも。。
オーダー製作も頑張らなきゃです(^^ゞ
それではまた(^^)/
by Ajour-0917 | 2014-12-20 23:07 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30