*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オーダーの帆布のトートバッグ♪

しばらくブログ更新をおさぼりしていましたらあっという間に1ヶ月に・・^^;
その間ご訪問頂きました方々、なかなか更新できずにすみませんでした。

先程行われていたサッカーアジア杯、準々決勝。
日本は惜しくも延長戦の末PK戦で敗れてしまいましたね・・(・_;)
観ていて悔しさと切なさが残る試合でした。
今後の代表がこれをどう乗り越えて進化していくのか、また見守っていきたいです^^

さて。。
年末にhaco28+さんに納品したオーダーの帆布のトートのご紹介です。
f0229872_2305174.jpg
いつものお気に入りの8号帆布。
チャコールとブルーのコントラストがお洒落♪
f0229872_2350297.jpg
とっても大きなトートなので、タグも存在感たっぷりの大きなウッドタグ。
かっこいいですね~!
f0229872_23521192.jpg
内布は綿麻のストライプ。
ポケットはアンティークっぽいパリのイラストです(*^^)
真っ赤なラインがアクセントになっています♪
f0229872_021478.jpg
もう一方のポケットはピスタチオグリーンの帆布の一枚仕立てに。

次回は同じお客様からのオーダーの三日月ショルダーをご紹介します。
by Ajour-0917 | 2015-01-23 22:48 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31