*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

春のフェア~ちっちゃなbowl♪~

ここ何日かで私の大好きなアイテム・・「ちっちゃなbowl」がいっぱい出来上がりました!!
春のフェア~ちっちゃなbowl♪~_f0229872_21295655.jpg
今まで作ってきたちっちゃなbowlはパッチワークでしたが・・
今回は片側が無地のキャンバス地(コットン)で、もう片側がやはりコットンの柄生地です。
スペインのカラフルな雑貨をイメージした「カラフル♪」がテーマです^^

我が家ではサッカー観戦、特にここ2~3年前からは欧州サッカーにハマっていまして。。
主人・私・娘とそれぞれスペインやドイツ、イギリス、イタリアのチームを色々と観まくっています。
もちろん今繰り広げられている(昨日も今朝も4時起きして観ました^^;)CLも夢中で観ていますが
普段の各国リーグも結構生で観たりしています。
もともと海外・・特にヨーロッパが好きだった私は、サッカーに夢中になった事も相まって
いつかスペインとドイツに行ってみたいな~☆と妄想しているのです♪

ちなみに今までの人生で行った事のある海外は・・
学生時代のイギリス・フランス・イタリア。
OL時代のグアム。
新婚旅行のハワイ。
主人の転勤でNYに5年近く在住。
あら。。そんなにあちこちに行ったというほどでもありませんね。
私の両親なんかのほうがよっぽどあちこちに旅行してるわ・・(*_*;

まぁ、そんなわけですぐには簡単に行ける所ではないのですが。。
(最近は特にIS関連で情勢が悪いですしね・・)
大好きな「ことりっぷ」のスペイン編やドイツ編を買ってにやにやと眺めたり
春のフェア~ちっちゃなbowl♪~_f0229872_22475397.jpg
テレビでスペイン語やドイツ語を見て、ちょっとずつ勉強してみたり・・(長続きしにくい^^;4月からまた頑張る!)
春のフェア~ちっちゃなbowl♪~_f0229872_22493055.jpg
ずっと前から大好きな「世界ふれあい街歩き」をDVDに撮りためては
ひとりでゆったりくつろぎながら観る時間が癒しです♪
春のフェア~ちっちゃなbowl♪~_f0229872_22483721.jpg
(ちなみに「街歩き」は娘も大ファンなので時々一緒に観たりもしますが^^)

話がそれちゃいましたが。。
そんな大好きなスペインの明るくてカラフルな雑貨をイメージした小物入れです!
リバーシブルなので柄を外側にしても可愛いですよ♪
春のフェア~ちっちゃなbowl♪~_f0229872_21581657.jpg


そして今回はこのちっちゃなbowlにお菓子を入れてhaco28+さんで販売します☆
本日発送したので明日にはhaco28+さんに着きますからね。
オーナーのmakiさんがお菓子を選んで下さってて、haco28+さんのブログで改めて紹介して下さる予定です。
ぜひそちらもご覧になってくださいね~^^

今回は*Ajourがお贈りする「春のフェア」ですよ(^^)/
お菓子もセットでかなりお得な価格になっています!!
お菓子を楽しんだあとは小物入れとしても使ってもらえますからね。
コーヒーフレッシュを入れたり、普段飲むお薬だったり、ベルマークだったり
何にでも使えますよ~♪
ちなみに私はミシンの横にぽんと置いてあり、手芸用クリップがころころ入っています。
なのでいっつも使っています(*^。^*)

★ホワイトデーのギフトに・・
★ご卒業・ご入学・ご進級祝いに・・
★お引っ越しなどのお別れ・新居のご挨拶に・・

ちょっとしたプレゼントに最適だと思います(*^^)
ぜひぜひhaco28+さんにご来店もしくはお問い合わせしてみて下さいね☆

それでは次回はカーペンターをご紹介します。
by Ajour-0917 | 2015-02-26 22:09 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31