*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お菓子を入れたら・・♪

おはようございます!

昨日haco28+さんに納品した「ちっちゃなぼうる」。
早速makiさんがお店のお隣さんの「モンマスティー」さんのお菓子とコラボして下さいました(*^^)
f0229872_7233956.jpg
画像はhaco28+のmakiさんからお借りしました。
モンマスティーさんの焼き菓子もとっても美味しそう~♪♪

静岡の実家に帰省するたびにhaco28+さんに寄っているのですが。。
まだお隣のモンマスティーさんには行ってみた事がないので
今度帰省すると時にぜひ寄らせて頂こうと思ってま~す(*^^)

ちっちゃなぼうるとお菓子のコラボについては・・
こちらの昨日のhaco28+ブログで詳しく紹介されてますので
ぜひご覧になってみてくださいね(^^)/
by Ajour-0917 | 2015-02-28 07:28 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by おーじゅん at 2015-03-02 21:05 x
ご無沙汰してます(*^^*)
今日車でhaco28+さんの前で信号待ちをしていたら。見えました!ガラス越しに。春らしくて、可愛かったですよ??
Commented by Ajour-0917 at 2015-03-02 22:14
おーじゅん!お久し振り~♪♪
ホント?!窓越しに見えたなんて嬉しいわ~(*^^)
また会いましょうね☆
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30