*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶりのぼぅるきんちゃく

昨日haco28+さんに到着しております!
久しぶりのぼぅるきんちゃく♪
f0229872_23384838.jpg
今までは表に*Ajourタグをつけていましたが・・
今回からはこの革タグをワンポイントにしてみました(*^。^*)
大好きなsugar treeさんの革タグです♪

薄地で柔らかいしちっちゃいので、ぼぅるきんちゃくのふんわりした形にぴったり^^
革タグ買った時から「これはきんちゃくにつけるぞ~!!」って妄想していたのですが
今回の出来上がりを見て今後はこのパターンでいく事に決めました☆

そして。。
初回納品した時に好評だった「お薬ポーチ」ですが
昨日も追加で9個作って納品していますよ~(^^)/
f0229872_2358962.jpg
(↑ この画像はhaco28+さんのブログからお借りしました)
f0229872_23592656.jpg
もう既にいくつかはお買い上げ頂いているようなので・・
気になる方はぜひお店をチェックしてみて下さいね(^_-)

鎌倉散歩や最近のお散歩写真、昨日のお出かけ写真など・・
ちょっとたまってきてますが、また順番にUPしてまいりま~す☆
by Ajour-0917 | 2015-04-29 23:48 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31