*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

パッチワークのペットボトルケース

しばらく・・というかかれこれ1か月半ほど更新をおサボりしてました(^^♪
その間も多くの方々がコンスタントにこちらを訪れて下さり申し訳なかったです。
特に体調を崩していたわけでもなく、元気だったんですよ(*'▽')
ランチしに行ったり、サッカーを観たり、木金は仕事だったり。。
と相変わらずの生活でした。

ではどうして・・?
そうです。作りかけの物ばかりで完成していなかったのです( ;∀;)

そんなこんなでしたが、ようやく完成したのがこちら♪
*Ajour定番のパッチワークのペットボトルケースです!
f0229872_2128502.jpg
今回はgreen、blue、orange、そしてトリコロールが2個の計5個です^^
f0229872_21342793.jpg
いつもはこげちゃのコードストッパーを使っているのですが
今回は在庫が3個しかなかったのでちょうど2個あった白も使ってみました。
白もなかなかいい感じ~♪ これからの季節にぴったり!

近々haco28+さんに発送します(^^)/
そして今日はご好評頂いてまた在庫切れになっている「お薬ポーチ」を追加製作してました。
もちろん・・午前中はなでしこの試合を観ながら!!であります(*^。^*)

こちらももうすぐ完成するのでまたお披露目しますね☆
by Ajour-0917 | 2015-06-24 21:39 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31