*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お薬ポーチ追加分が完成♪

しばらく委託先のhaco28+さんで在庫切れが続いていたのですが・・
やっとお薬ポーチの追加分が7個完成しました(*^^)
f0229872_21424189.jpg
このばねポーチはフラットなマチなしタイプで。。
その名の通り! 頭痛薬や胃薬、絆創膏などちょっとしたお薬を
少しずつ入れて持ち歩くのにちょうどいいんです(*^。^*)
フラットなのでかさばらないのもお気に入り♪

実際に私もロキソニンや胃薬、下痢止め、絆創膏などを1回分ずつ入れて
バッグインバッグに入れて普段必ず持ち歩いてるんですよ^^
これで外出先でも安心で~す♪

f0229872_21481051.jpg
下の切り替えの柄生地の部分だけはキルト芯をはさんでいるので
錠剤などもふんわり包んでくれてバッグの中でも安心ですね☆
無地の生地はすべてカラーリネン♪

今度はどんな組み合わせにしようかなぁ。。と
作っていて楽しい小物なんです^^

近日中にペットボトルケースなどと一緒にhaco28+さんに送りますよ(^^)/
by Ajour-0917 | 2015-06-30 21:52 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31