*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

友達とイタリアンランチ♪

月曜日に息子の作業所の同期ママ友3人でイタリアンのお店に行ってきました^^
初めて車で行ったのですが・・途中ちょっとだけ迷いながらも無事に到着~!
f0229872_9245761.jpg
f0229872_9253174.jpg
パンも。。
f0229872_9274975.jpg
前菜も。。
f0229872_9271091.jpg
f0229872_9272499.jpg
メインも。。
f0229872_9281737.jpg
f0229872_9283214.jpg
見た目も華やかで美味しかった~♪

デザートを撮り忘れちゃったのはどんまいでしたが
食後のコーヒーも含めて3時間近くず~っとおしゃべりもして楽しかった(*^。^*)
f0229872_9305472.jpg


このところずっと楽しみに観てきたサッカーのコパアメリカも・・
今朝の決勝で開催国のチリがアルゼンチンをPKで下して初優勝で幕を閉じました。
普段は欧州サッカーはよく観ているんだけど
南米を何日もかけてこんなにじっくり観たのは初めて。
去年のW杯で南米の国々の面白さに目覚めてから
今回のコパアメリカが面白くてさらに興味がわいちゃいました(*^^)
結構色々な国の選手の名前と顔、普段のクラブが一致したなぁ。

コパアメリカが終わっちゃって寂しくなっちゃったけど
こっちも大一番。明日の朝の女子W杯の決勝!!
なでしこの皆さん、W杯2連覇目指して頑張って~☆

今日は帆布のバッグが完成するかな。。^^
by Ajour-0917 | 2015-07-05 09:39 | おでかけ
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31