*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カジュアルラインの帆布トート♪

このところ定番の帆布のミニトートを作っています。
haco28+さんに今回は5個納品しますが。。
いつもの定番バイカラーに加えて、今回はカジュアルラインも2個作ってみました^^

f0229872_15274565.jpg
本体はいつものくったりビンテージ帆布、赤ですが
重ねる底布をいつもの無地ではなく大きなサークルドットの帆布に。
f0229872_15321775.jpg
ドットはナチュラルベースにダークネイビーです☆

今まで30個以上作ってきた帆布のミニトート。
1度だけhaco28+さんのお客様からのオーダーで
本体を柄物にして底布は無地・・という組み合わせで作った事がありました。

その後頭の中では「いつか無地と柄で合わせてみよう♪」と思い描いていまして。。
今回は試しに2個実現させてみましたよ~(*'▽')

f0229872_15405548.jpg
そしてどうせなら夏っぽく持ち手も派手派手にしてみよう♪と思い
ずっと前に買っていたのに全然使わずに気になっていたカラフルストライプのテープを。
思ったとおり!! すごく可愛い
私が欲しくなっちゃいました(#^.^#)

いつもの革チャームはコーヒー柄か英字から選ぶのですが、今回は英字。
スェードひもはアイボリーを合わせてみました。

そして今回の内ポケットのタグはPOPに可愛く・・くまさん♪
f0229872_1615065.jpg
ポケットのフチは折り返しではなくミミを使っています^^

大学生の娘に見せたら「うん、可愛い~♪ このくらいのほうが可愛いよ!」とのコメント。
そっか、そっか~。若いコにはこんな感じのミニトートもgoodなのね(*^^)

あと1個カジュアルラインを作っていますし、定番の無地×無地のほうも3個。
出来上がったら先日完成しているボストンといっしょにhaco28+さんに送ります。
by Ajour-0917 | 2015-07-28 16:08 | ハンドメイド | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31