*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハリスシリーズ第2弾♪

とっても素敵で味わいのあるハリスツイードで・・
ハリスシリーズ第2弾が完成しました~♪

「ハリスツイードの2wayポシェット」です(^^)/
f0229872_0121612.jpg
今回は8種類作ってみました。
試作を数回繰り返して、やっとイメージ通りの好みの形とサイズに落ち着きました。
f0229872_0131631.jpg
このように斜め掛けショルダーでポシェットにして
手帳型カバーをつけたちょっと大きめのスマホが入る想定です^^
あっ、もちろん機種によって大きさも様々ですのでご注意を!!
ちなみに私のiPhone5は余裕でOKですし
娘のiPhone6その他マルチ用の手帳カバーでもちゃんと入りました。
f0229872_015756.jpg
f0229872_0152210.jpg
リュックなどの大きな荷物以外にこんなポシェットがあれば・・
スマホなどをちょこっと入れて単独で持つ事ができて便利ですよね♪

ショルダーベルトの他にも短い持ち手もついています^^
f0229872_0182331.jpg
おでかけの時などにバッグにぶらさたり・・
お仕事中のランチタイムなどにスマホだけ入れたりして持ち出してもいいですね☆
f0229872_0183730.jpg
今まではベージュや茶系、赤しか使ってきませんでしたが
今回からは新たにくすんだブルー、モーブ、カーキ、ピンクも取り入れてみました♪

f0229872_0205756.jpg
f0229872_0211729.jpg
f0229872_0213695.jpg
f0229872_0215093.jpg

ねっ、どの生地もみんな素敵でしょ~(#^.^#)
ハリスツイードでつくるとふんわりしてるのにコシがあって大満足!
皆さんはどのお色がお好きですか~?

本日送ったので明日金曜日にはhaco28+さんに到着です。
気になった方はお店に行ってぜひご覧ください!
ちなみに先日の「ハリスツイードのばねポーチ」と一緒に
オンラインショップにも掲載されると思いますのでぜひご検討下さいませ~~(#^.^#)

それではこの週末はハリスツイードのバッグの試作をやってみます。
完成したらまたUPしますね☆
by Ajour-0917 | 2015-11-19 23:25 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30