*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハリスツイードの2wayプチボストン♪

先日大好きなsugar treeさんのキットを購入してプチボストンを作りました^^
f0229872_1112374.jpg
キットが届くのを楽しみにしていたので一気に完成~☆
か、かわいい

・・といういわけで続けてhaco28+さんに納品する分を6個作りましたよ~♪
なんでもそうですが。。さすがに6個は相当な頑張りが必要です(^^;
でもなんとか完成して既にhaco28+さんに発送済みです。
f0229872_115465.jpg
f0229872_1152319.jpg
ポケットはハリスツイードで♪
ハリスツイードの外ポケットは前面と背面についているのですが
背面のほうは真ん中のステッチで仕切って、鍵などを入れるのにちょうどいいようにしました。
f0229872_1181044.jpg

どの色も微妙な色合いが素敵です(*^。^*)
f0229872_119625.jpg

マチ部分は先日のころぽてバッグと同じように・・
底の部分は合皮で切り替えました。
f0229872_1110314.jpg


このプチボストンはとっても軽くてころんとした形が愛らしいんですよ。
でも中身がからっぽの時でもしっかりと自立します。
その上、ちっちゃいのにちゃんと長財布やスマホも入っちゃう優れもの(^_-)
そして、撮影し忘れちゃったんですが・・
内布はヒッコリーデニム、片側に内ポケットをつけました。

さらに、せっかくだからショルダーひもをつけたらポシェットにもなる
2way仕様にしてみました(^^)
f0229872_11133890.jpg

もちろん自由に取り外しできるショルダーひもなので
外して普通に持って頂いても可愛いです♪
f0229872_11143850.jpg
f0229872_11145737.jpg


気になった方はhaco28+さんを覗いてみてくださいね~(^^)/
オンラインショップにも掲載予定です。

それから嬉しい事に。。
先日初納品した「ころぽてバッグ」はおかげ様で赤も青もすぐにご購入頂けました♪
ハリスツイードでは今季最終の「ころぽてバッグ」を今追加でもう1つ作っています。
今週中には納品しますのでそちらもぜひお楽しみに~☆
1月初旬をめどに
by Ajour-0917 | 2015-12-21 11:21 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31