*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

定番の帆布のミニトート♪

先日納品したネックウォーマー、暖冬だったので売れるか心配していましたが
おかげ様で5点のうち1点を残すのみとなりました~♪
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます(*'▽')
そして・・来季はちゃんとまた11~12月あたりに納品すべく頑張らせて頂きます!

あっ、まだ1点ありますので。。
ぜひhaco28+さんのオンラインショップをチェックしてみて下さいね☆

さて、お次は定番の帆布のミニトートを作り始めています^^
定番の帆布のミニトート♪_f0229872_22192769.jpg
今回は4色作って今月末あたりを目途にhaco28+さんに発送致しまぁす♪

それからひとつお知らせです。
先月この場で「もう1つハリスツイードのころぽてバッグを送ります」とお伝えしたのですが
製作が遅れてしまい、時期的に外れてきてしまいました。
なので、また今年の秋に他のハリスツイードと一緒にバッグや小物を納品したいと思います^^
もし・・ですが、お待ち頂いていた方がいらっしゃったら本当にごめんなさい(>_<)
秋には頑張らせて頂きますね!

なお、ころぽてバッグは生地をツイードから春っぽく他の物に変えて
今後haco28+さんに納品する予定ですので
そちらもぜひ楽しみにしていて下さいね~
by Ajour-0917 | 2016-01-20 22:03 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31