*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新作のナイロンエコバッグ♪

ずっと前から作りたいなぁ・・と思っていたのですが今回やっと実現致しました!!
ナイロン生地で作った、軽くて丈夫なカラフルエコバッグです。
新作のナイロンエコバッグ♪_f0229872_2394974.jpg
かなり厚めのしっかりとしたナイロンを使っています。
裏も表も撥水性のナイロンですので、多少は濡れてもさっと拭き取れます。
普段はくるくるっと巻いてスナップのバンドで留めて持ち歩き
スーパーでお買い物した時にぱぱっと広げてお荷物を詰めちゃって下さい^^
持ち手は丈夫なテープを使っています。
本体のナイロンやイラストとのバランスで、持ち手の色もかなりこだわって選んでいますよ。
スーパーへのお買い物が楽しくなるように「カラフル」に♪
新作のナイロンエコバッグ♪_f0229872_23184128.jpg
新作のナイロンエコバッグ♪_f0229872_23185789.jpg
新作のナイロンエコバッグ♪_f0229872_2319820.jpg
新作のナイロンエコバッグ♪_f0229872_23191816.jpg
広げたらこんな感じにイラストがポイントになってます♪
新作のナイロンエコバッグ♪_f0229872_23205769.jpg
新作のナイロンエコバッグ♪_f0229872_23211755.jpg
新作のナイロンエコバッグ♪_f0229872_23213159.jpg
新作のナイロンエコバッグ♪_f0229872_23215725.jpg
(ごめんなさい!この黄色は実際はもっと明るい元気な黄色です^^)

ちなみに最初に試作を兼ねて自分用を作ったのですが
既に実際に何回もスーパーで使っていま~す!
こちら・・大学生の娘にモデルになってもらいました。
新作のナイロンエコバッグ♪_f0229872_23332498.jpg
持ち手も肩にかけてちょうどいいサイズです。
牛乳やら大根やら結構いろいろ入れても大丈夫で。。
今まで家に持って帰ってきて計ってみたのですが5kgくらいまでは全然平気です。
それ以上は計ったことがないのですがもうちょっといけるかも^^
新作のナイロンエコバッグ♪_f0229872_23365357.jpg
キャンディーみたいなお菓子みたいなカラフルで可愛いエコバッグ♪
皆さんはどれがお好みですか?
こちらは帆布のミニトートと一緒に本日haco28+さんへ発送しました。
ぜひお店をチェックしてみて下さいね~(^^)/
by Ajour-0917 | 2016-03-09 23:14 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31