*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ご無沙汰してしまいました!

3月以来全然更新せずに月日が経ってしまいましたが・・
それでも毎日ご訪問頂き、ありがとうございました(*^^*)

実はその後また持病の腰を痛めてしまい、今回は結構ひどくて長引いて。。
回復した頃(GW)から自宅のキッチンのリフォームを決意したのでありました。
とにかく少しずつ工夫はしてきたものの、20年前の昔ながらのキッチンが腰に負担になってる(*_*)
じゃあ50歳になったこのタイミングで思い切ってリフォームしちゃいましょう!ってなわけです。

そんなこんなでとっても忙しく日々が過ぎてしまいました。
工事はいよいよ来週の月曜~金曜日となります!
キッチンのリフォームに関してはまた改めてこのブログでご紹介しますね☆

昨日久しぶりにハンドメイドを再開しました。
まだ相変わらず腰を大事にしながらですので無理はできませんが・・
「ミシンのかけ方やハンドメイドの手順、忘れちゃってたらどうしよう」
なんて心配しながらやり始めましたが
ちゃんと覚えているもんなんですね~(^^ゞ 久々に楽しくて時間を忘れて没頭してしまいました。

昨日と今日で完成したお薬ポーチ4つ♪
f0229872_052792.jpg
久々に作ったけど、これやっぱり可愛いわ~☆
工事でご迷惑をおかけしちゃうので、明日マンションのご近所さんに。。
f0229872_072861.jpg
葦の「湘南チーズパイ」(これめっちゃ美味しいですよ♪)と一緒にお配りします。

友達とかだったら何人か集まるときに「好きな色選んで~☆」とか言えますが
今回は年配の奥様方なので色の好みとかがわからず・・。
でも一応ひとりひとりイメージしながら色と柄を決めました^^

haco28+さんに送るペットボトルケースも作り始めたので
それはまた次回ご紹介しますね(^^)/
by Ajour-0917 | 2016-07-06 23:46 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31