*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ペットボトルケースが完成♪

先週のキッチンリフォームの工事5日間はさすがに疲れました(*_*)
やっぱり朝から夕方まで1日じゅう工事関係の人たちがいるって大変なんですね。
。。で、理想通りのお気に入りのキッチンが出来上がりました~☆
またキッチンについては今後いろいろとこちらに載せていこうと思います^^

工事の4日目は1日掛りで新しいキッチンの部材の搬入&組み立て&設置だったのですが
この日は私も1日娘の部屋に避難してまして・・
普段はリビングに陣取っているミシンやらハンドメイドに必要な物も娘の机に設置して
ペットボトルケースを完成させることが出来ました(*'▽')
ペットボトルケースが完成♪_f0229872_2328170.jpg
。。といっても仕上げのコードを通してストッパーをつける前ですが・・(*^。^*)

本当は夏バッグを1点作りたかったのですが、それを待っていると遅くなっちゃうので
とりあえず明日、このペットボトルケースだけhaco28+さんに発送しようと思います!

キッチンはまだ収納ケースやふきんなど改善していきたいけど。。
とりあえず工事は一段落ついたのだから
夏バッグも早く作らなきゃ~~(^^ゞ

それではまた(^^)/
by Ajour-0917 | 2016-07-20 23:35 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31