*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スペインリネンのころぽてグラニーバッグ♪

リオオリンピックが始まり、連日TVから目が離せませんね(^^;
今夜も愛ちゃんの卓球を観ながらこの記事を書き上げたらすぐに寝て
明日の朝3:30に起きて、体操男子団体決勝を観ます!!

さて、ちょっと時間がかかってしまいましたが。。
夏から秋にかけてぜひ持ってほしいころぽてグラニーバッグがやっと完成です♪
f0229872_2234826.jpg
メインになっている柄生地はスペインのリネンなんです^^
リゾートっぽい柄で素敵でしょ♪
サイドのポケットにはペットボトルやスリムな水筒がちょうどよく納まります。
f0229872_22365525.jpg
片方ずつチェックの柄が違うのですが・・
一方には大き目の英字タグを。
このタグ他にもいろいろな色を持っているのですが、今後もころぽて等にに使っていこうと思います^^
もう一方のサイドポケットと底布のカラーの合皮。
底布は合皮で内布は綿麻キルト生地ですが、さらに間にキルト生地を重ねています。
なので、バッグはしっかりした作りになっていますよ(^_-)
f0229872_2240614.jpg
冬に作ったハリスツイードバージョンの時と同じく合皮のしっかりした持ち手です。
f0229872_22414621.jpg
内ポケットはサイドポケットに使った2種類のチェック生地で。
f0229872_23114246.jpg
それぞれを2分割してポケット口はゴムで少し絞っているので使いやすくなっています^^
私もハリスツイードバージョンを自分で使っていますが
スマホやメガネケース、鍵、ハンカチなどを小分けに入れるのにちょうどいいですよ♪

夏のカジュアルなスタイルにも・・ちょっと大人なシックなスタイルにも・・
そして秋のスタイルでもきっとお似合いだと思います(#^^#)
f0229872_22592411.jpg
今回のころぽてグラニーバッグはこの1点のみです。
明日haco28+さんに到着しますので、気になった方はぜひお問合せくださいね~☆
by Ajour-0917 | 2016-08-08 23:08 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by megosuri at 2016-08-12 20:49 x
*Ajourさん、こんばんは♪
こちらへ伺って、わっ、素敵なバッグ!と思ってhaco28+さんに行ったらまだ大丈夫だったので注文してしまいました。
間に合ってよかった^^
私には冒険なバッグですが、でも手にとって見てみたいなと思って・・・とても雰囲気のあるバッグですね。
早く見たい!!
Commented by Ajour-0917 at 2016-08-12 23:49
megosuriさん、こんばんは☆

わ~!! ホントですか?!
お買い求め頂いたんですね(*'▽')
いつも本当にありがとうございます♪
嬉しくてうるうるしちゃいます(#^^#)

オリンピックも盛り上がってますよね^^
観ているこっちのほうが何だか疲れてしまうくらいに見入ってしまいますよね。
これからも楽しみですね~♪

またtwitterのほうでもよろしくです(^_-)-☆
本当にありがとうございました!!

line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31