*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:おでかけ ( 43 ) タグの人気記事

自分用のペットボトルケース♪♪

ご無沙汰しちゃってすみません!!
静岡実家から帰ってきました(*^_^*)

妹夫婦の会社の中伊豆保養所に行ったり
プールボーリングなど・・・
今回も短い滞在期間なりに 色々と盛りだくさんスケジュールでした☆

1週間以上ブログの更新ができなかったにもかかわらず
毎日たくさんの方々がのぞいて下さり、本当に嬉しく思います(^-^)

そして・・・
帰省する前に、もうすぐ10000カウントだなぁ♪って思っていたら
帰ってみると、もうすでに10000を超えていました!!

いつもご訪問頂いているみなさ~ん、本当にありがとうございます

さて・・・今日はペットボトルケースをご紹介しますよ~(^^)/
f0229872_80677.jpg
パターン:songbellさん「ペットボトルケースぷちアレンジ
生地:表(トリコロール)/ いすず 
    裏(保冷アルミシート)/ Az-net
革の持ち手: Az-net
断然可愛いでしょ?! (*^^)v
ペットボトルはもちろん、水筒でもOKなんですよ~☆
ぷちアレンジの詳細はまた次回ね♪♪

今日はこれから出勤で~す(^_-)
by Ajour-0917 | 2011-08-12 08:14 | ハンドメイド | Comments(0)

ましゃの静岡ライブ行ってきました~♪♪

行ってきましたよ~☆   ましゃ静岡ライブ!!

f0229872_0254162.jpg

f0229872_026969.jpg


f0229872_6171997.jpg
今回もかっこいいましゃ♪ かわいいましゃ
たっぷり堪能してきました~(*^^)v
帰りにはちょっとした嬉しいハプニングも・・・☆

金テープ数本getされていたお方(私よりちょっぴり年上の♪)をロビーで発見して
ダメもとで娘が「1本頂けますか?」って聞いたんです。
そしたら・・・
「ごめんね~、これはお友達からも頼まれてて・・・(^_^;)」という返答。
娘は笑顔で・・・でもどこか悲壮感が漂ってたのかも(-"-)・・・
「そうですよね~ すみません、ありがとうございました☆」
って立ち去ろうとしたら
「でもあなたみたいな可愛い子に頼まれたら・・・☆ これあげちゃう❤」
      ↑ 可愛い?!・・・とも思えませんが・・・(-"-)
とおっしゃって、なんと1本も取れなかった娘の首に1本かけてくれたんです!!
もう親子で感激して何度もお礼を言ってきました~♪♪

上の右側の写真は その後会場の外に出て ご満悦の表情の(^^♪

3時間ちょっと熱い熱~いライブ会場から1歩外に出たら
外は涼しくて、すっごく気持ちよかったなぁ(*^_^*)

ましゃからも、バンドメンバーの方々からも、ましゃファンの方々からも
いっぱい いっぱい 元気をもらいました

さぁ!!
また日常に戻るけど、がんばらなきゃね(^_-)

とりあえず、今日は今から出勤で~す(^^♪
by Ajour-0917 | 2011-06-14 08:38 | おでかけ | Comments(4)

バザー用のコースター

またまた家族旅行で数日あいてしまいました(^_^;)
ごめんなさい!です❤

さてさて、9月に行われる娘の学校の学園祭
母達が提供する「手作り広場」に出品する
いちごのきんちゃくに引き続きコースターです(^^)/
f0229872_22592390.jpg
表と裏の組み合わせがいろいろ楽しめてワクワク

f0229872_234951.jpg
家族旅行の最終日のお昼はイタリアンレストラン♪
ピザorパスタ・サラダ・ドリンク・デザートで1000円
・・・てのもとっても大満足だったし、すっごく美味しかったし☆

それから・それから・・・
こんなふうに可愛らしいデザートがでてきたの(*^_^*)
コースターは表が花柄で裏がドットでしたよ~♪

ご夫婦でやってるお店だったから
きっとこのコースターは奥様の手作り❤なんだろうなぁ
・・・なんて思い返してたら、バザーの2品目シュシュではなくて
コースターを作りたくなっちゃって(^^♪

明日もざくざく作りま~す(^^)/
by Ajour-0917 | 2010-08-31 23:10 | 日常 | Comments(0)
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31