*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:撮れたてスナップ ( 41 ) タグの人気記事

バザー用のコースター

またまた家族旅行で数日あいてしまいました(^_^;)
ごめんなさい!です❤

さてさて、9月に行われる娘の学校の学園祭
母達が提供する「手作り広場」に出品する
いちごのきんちゃくに引き続きコースターです(^^)/
f0229872_22592390.jpg
表と裏の組み合わせがいろいろ楽しめてワクワク

f0229872_234951.jpg
家族旅行の最終日のお昼はイタリアンレストラン♪
ピザorパスタ・サラダ・ドリンク・デザートで1000円
・・・てのもとっても大満足だったし、すっごく美味しかったし☆

それから・それから・・・
こんなふうに可愛らしいデザートがでてきたの(*^_^*)
コースターは表が花柄で裏がドットでしたよ~♪

ご夫婦でやってるお店だったから
きっとこのコースターは奥様の手作り❤なんだろうなぁ
・・・なんて思い返してたら、バザーの2品目シュシュではなくて
コースターを作りたくなっちゃって(^^♪

明日もざくざく作りま~す(^^)/
by Ajour-0917 | 2010-08-31 23:10 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31