*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タグ:サッカー ( 22 ) タグの人気記事

サッカーネタ♪

今夜もサッカーやってましたね^^

もともとわりとスポーツ全般、観るのは好きなほうです♪
今日も海外組が勢ぞろいでしたし、地元の静岡(磐田)のエコパスタジアムが
会場でしたので、ついつい全部見入ってしましました^^

サッカーには特に思い入れがあります☆
私の母校(高校)は当時サッカーの強豪校で、高1と高2の時に
全国高校サッカー選手権でなんと!! 優勝準優勝だったんですよ~(*^^)v

私はブラスバンド部だったので応援団の人たちと一緒に
国立競技場に行って応援しました(^^)/

いまや「ちゃらキャラ」でTVに出てタレントみたくなっちゃってる武田(くん)。
彼は1つ下の学年。
清水エスパルスの元監督で、今はNHKでサッカー解説やってる健太さん(長谷川)。
健太さんや堀池さん大榎さんが1つ上の学年。 ←清水三羽ガラス!!
今はだいぶおじさんになってしまった感があるけれど・・・
当時は大学生で、うちの高校に来て練習に参加してると
他校の女の子からもプレゼント攻勢だった反町さん

今日も試合に出ていた「ウッチー」こと内田篤人くん。彼も後輩♪♪

でもね、私が高校の時が一番強かったみたいだけど
そのあとは今一つのようです。。

清水の人間としてはやっぱりサッカーは熱くなっちゃいますね^^
日本も年々レベルアップしてるので、頑張ってほしいですね☆

最後に。。
今日はその静岡の委託先、haco28+さんのブログ
私がお客様からのオーダーで作った作品を紹介して下さってます♪♪
ぜひご覧になってくださいね~(^^)/

ブルーベリーのグラニーが完成しました☆
明日出勤前に撮影して、またこちらでお披露目しますよ^^
お楽しみにね~♪♪
by Ajour-0917 | 2012-05-23 22:28 | サッカー

オレンジウールのころりん♪

この週末は、サッカーあり、フィギュアのNHK杯あり、女子バレーもあり・・・で
何かとTVを観ている時間の多い週末でした(^^♪
   そっか!! パパごめん!! 日本シリーズもやってるよね^^

特に私はフィギュアスケートおたくでして・・・
真央ちゃん高橋大輔なんかが出ちゃったら観ずにはいられないのです。
結果、男子も女子も日本勢が頑張ってくれましたね♪♪
特に高橋がフリーで使ったブルースの曲が渋くてかっこよかった

まぁ、そんなわけで2日間たっぷり時間をかけて(^^♪
オレンジウールころりんが仕上がりましたよ☆
f0229872_22585281.jpg
パターン:BLUE MOON 「kororin bag

きんちゃくの表地に使った トルコレースの柄がアクセントになってます☆

このころりん♪も、委託先teteに持っていきます(^_-)
12月1日イベントに向けて、着々と(・・・でもない?!) バッグが増えていますよ~♪

このオレンジウールのころりん♪の詳細は、また明日ね(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-11-13 23:08 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30