*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

またまたチューリップバッグ!

たしか夏休み前だったはず・・・(-"-)
裁断だけしておいたチューリップバッグの生地・・・。
3個目Peachmadeさんのチューリップバッグ♪
またまたチューリップバッグ!_f0229872_7583823.jpg
その時同じように裁断した赤いストライプのほうは無事に完成してたんだけど・・・
ごめんね!水色ちゃん(@_@。
今日ようやく作り始めたのです。

夏が来るまえにイメージして組み合わせたから
いかにも夏っぽいでしょ(^_^;)
でも9月だってゆ~のにまだまだ暑いから まっ いっか
またまたチューリップバッグ!_f0229872_871885.jpg
表の水色の花柄はYUWAなの。
ちょっぴりアンティークっぽい雰囲気があるでしょ?!
色的には華やかな感じなんだけど
このアンティークっぽさで全体を少し落ち着かせてるかも♪

明日は完成をUPしますよ(*^_^*)
お楽しみに~❤
by Ajour-0917 | 2010-09-05 23:28 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31