*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ボールバッグに着手!

まずはご報告です(^^)/
昨日と今日は娘の学校の学園祭でした☆

先日こちらで紹介した「いちごのきんちゃく」と「コースター
おかげさまで完売したようです(*^^)v
ボールバッグに着手!_f0229872_921298.jpg

ボールバッグに着手!_f0229872_92131100.jpg
特にいちごのきんちゃくは娘と同じ部のおともだち❤が
朝から並んで買ってくれたんですって(*^_^*)
そのあともカメラお財布などを入れて学内をまわってくれたみたい♪
私が作ったきんちゃくをお小遣いをはたいて買ってくれた皆さん!
本当にありがとうです

さてと・・・。
連休中(っていっても学園祭や仕事でしたが・・・^^♪)に
今度は何をつくろ~かなぁ(*^_^*)って考えて
いよいよ初挑戦Peachmadeさんの「ボールバッグ」に着手しました☆
ボールバッグに着手!_f0229872_9363540.jpg
オフホワイトのストライプや青い薔薇
勤め先のDワークス輸入生地だよん♪
どんなバッグになるかわくわくしてます(*^_^*)
by Ajour-0917 | 2010-09-20 23:03 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31