*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

母から頼まれたふくふくポーチ♪

今宵は高1のお泊り研修会です・・・☆
帰って来るのは水曜日

いつもは全然意識してないんだけど・・・
息子なり娘なり、こうやってどちらかがいなかったりすると
やっぱりちょびっとだけ いつもより「静か」だったりします(^^♪
まっ、きっと今頃はガールズトークってゆうんですか?! 女子校なんで・・・。
そんな感じできっと大盛り上がりなんでしょう(*^_^*)

さて・・・☆
ましゃのライブもいよいよ近づいてきて・・・
静岡の実家に泊まるので、その時ににあげるふくふくちゃんです!!
母から頼まれたふくふくポーチ♪_f0229872_22143314.jpg
先日Shop*Ajourふくふくちゃん4つ並べた時
嬉しいことにすぐに完売になったんです(^_-)
そしたら母曰く、
  どれにしようかなぁ~って思ってたら売れちゃった!!
  お母さんにも作って欲しいわ~❤ 赤系の花柄かわいいやつ(^^)/

赤系って・・・。お母さん、すぐに「赤系」とか「華やかな色で☆」って言うよな~(-"-)
にもTELでその事言ったら、
  え~?! お母さんすぐにそう言うよね(^_^;)
  で、お姉ちゃん赤系で作るの~?!
私、
  しょ~がないよねぇ、お母さんのリクエストだから・・・。

・・・みたいなやりとりもあり・・・。

結果、できあがったのがこれです♪♪
母から頼まれたふくふくポーチ♪_f0229872_22312472.jpg
赤ってチェックとかで思い切って赤です!!
ってゆう使い方は、可愛いしわりとなんだけど
慎重に組み合わせないと下品になっちゃう・・・(-"-)

今回は何とかうまくまとまったかしら(^^♪

11日に持っていくわよ~♪ お母さん♪♪

実は他にもあと2つ勤め先で辞めてしまう同僚たちにも作りました。
明日渡すので、また明日UPしますね(^^)/
by Ajour-0917 | 2011-05-30 22:41 | 日常
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31