*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

★オーダー★ジーンズのリメイク♪♪

ずいぶんお待たせしてしまいましたが
今回は・・・
友人のMさんのお嬢さんジーンズリメイクして
ショルダーバッグに・・・♪ というご依頼です(^^)/
★オーダー★ジーンズのリメイク♪♪_f0229872_227177.jpg
この春中学生になったお嬢さんですが
小学校時代きっとこのジーンズで遊んだりした
大切な思い出の1着なんでしょうね・・・(*^_^*)
そう思うとなかなか簡単にははさみを入れる勇気が持てずにいて。

でも!! そうも言っていられないので
希望通りのサイズデザインになるように結構考えましたよ~☆
実はお嬢さんのHちゃん
自分で手描きでいろいろ描いてきてくれたんです♪
ふたに薔薇のモチーフの部分を使う、とか
ふたの周りにはレースを、とか・・・etc
イラストもばっちり(*^^)v
ほんとに可愛らしいんですよ(*^_^*)

・・・で、ふたはこんな風に変身!!
★オーダー★ジーンズのリメイク♪♪_f0229872_22155958.jpg
リメイクって初めての挑戦だし、ジーンズって意外と横に伸びる
それなりにあたふたとやってますが・・・
失敗のないように大事に大事にすすめてます(^^♪

本体も出来上がったんだケド
移動カンが思ったより大きいサイズしか家になかったことがわかり・・・!!
明日仕事の帰りに手芸屋さんで買ってくることにしました。

出来上がったらまたお披露目しますね~
by Ajour-0917 | 2011-07-06 22:23 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31