*Ajourアジュールものがたり

ajour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

少しずつ進めてます・・・

マザーズバッグとしてのミニョンバッグ
少しずつ進めてます(^_^;)
少しずつ進めてます・・・_f0229872_1083834.jpg
こちらは表の本体マチ部分。
拡大バージョンなので結構大きいですよ~(^^♪

昨日は暑い日差しの中、娘の学校の保護者会に行ってきましたが
今日はオフなので、頑張って進めたいなぁ

おかげ様で、まだまだオーダー頂いている物が続くのですが
今、どうしても自分用に作りたいBagもございまして・・・(^^♪

使う生地はこれ。
少しずつ進めてます・・・_f0229872_10154791.jpg
こんなトリコロールカラーの生地もだからこそ!!
夏は白っぽい感じやベージュグレー系のお洋服が多いので
こんなBagもぜひ持ってみたぁ~い♪♪

オーダー頂いている皆様❤ そちらも頑張ってお作りしますので
のBag作りをはさませて頂くことも、どうかご了承くださいませ~(^_^;)

さっ!!
暑さに負けず、今日も1日がんばりましょ~(^_-)
by Ajour-0917 | 2011-07-17 10:26 | ハンドメイド
line

ハンドメイドの布バッグや小物を静岡のお店で委託販売しております。カメラも大好きです。日常や製作日記、お出掛けスナップなどをお楽しみ下さいませ♪


by *Ajour
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31